パソコンやタブレットを使った事がない方でも操作がわかりやすく設定もカンタンなアプリです。
また、ご利用環境に合わせて機能の追加やボタン配置の変更など、
カスタマイズも可能、幅広いシーンでご利用いただけます。
受付のセキュリティ対策として役立ちます。
来客者の顔が確認できる他、対面接触の軽減にも役立ちます。
別途、スマートキーとの連携も開発可能です。
(追加開発)
電話と違って通話料金は不要です。
だから、工場と事務所、離れた営業所同士など、
時間やコストを気にせず、会話や打ち合わせが可能となり、コミュニケーションが高まります。
操作しやすいタッチパネルだから、
高齢者の方や障がい者の方にも使いやすい。
医療・介護事業者向けに、見守り版のデザインもあります。
個別にご相談ください。
特別な設定やログイン操作いらずで、すぐに使えるのが特徴。
幅広い年齢の方に気軽にご利用いただけます。
常時起動だから、タッチしてすぐに発信や会話ができます!
わかりやすいタッチパネルと、視認性の良い大きめの文字で表示されますので、かけたい相手をすぐに探せます。
これまでの発着信履歴がひとつの画面に一覧表示されます。よく話す相手を見つけやすくすぐに通話ができます。
電話をイメージした画面デザインだから、パソコンが苦手な人や高齢者の方でも、 直観的にご利用いただけます。
インターネット回線を使えば、月々の基本料金と番号料金のみでリーズナブル。
設置してすぐに使用可能です。
導入後、ご利用申し込みにより、
IDとパスワードをすぐに取得できます。
パソコンやタブレットから
IDとパスワードでログインします。
ログインした管理パネルより、
利用する番号の登録と設定を行います。
通話にお使いになるタブレットに
万事万端アプリをインストールします。
設定画面2で登録した利用番号を
通話されるアプリに設定します。
HOMEアプリとして
常時起動でご利用ください。
汎用性にも優れており、見守り・医療介護・社内連絡用など、
様々なニーズに合わせたカスタマイズが可能です。
スマートキーと連携すれば、
入退出のセキュリティ機能としても
ご利用いただけます。
医療・介護に携わる方の見守りや、
非接触会話など、
ご希望に合わせたカスカマイズが可能です。
その他、下記の便利な機能をタブレット毎に管理パネルより設定が可能です。
30秒無操作で画面を暗くします。着信があれば自動復帰します。
Bluetooth搭載のLEDライトと連携し、TV電話利用時に自動点灯できます。
利用するタブレットに応じて、4:3と16:9の変更が可能です。
タブレットのインカメラ、アウトカメラの変更が可能です。
AndroidOS 7.0以上
画面解像度1280*800以上
※一部、動作しないタブレットがあります。事前にご相談ください。
※インターネットの環境によっては、画質、音質が悪くなったり、つながりにくくなる場合がございます。
※TV電話アプリはHOMEアプリとして常時起動でご利用ください。
※緊急通報、緊急電話にはご利用いただけません。